※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ただの独り言なんですけど、話す相手いないのでここで書かせてください…

ただの独り言なんですけど、話す相手いないのでここで書かせてください。

内祝い送ろうーせっかくだからシーズン物のぶどう直売所で探して送ろう〜。台風来る前に届いた方が良いから今日中に発送しよう〜(明日到着するから)って思って友人宛に発送したので連絡したら

ごめん〜明日から旅行だから、再配達かけておくねー。ってきて…

ぶどう3日4日も倉庫置いてたら傷むよな…内祝いなのに傷んだものなんて縁起悪いよなぁ、と急いで配送取りやめして明日回収します😭配送料は返ってこない…
後、同じようなぶどう探しに行くのも…って思って通販で別に候補にしてたジュースに変更予定。。。
何送るかは伝えてないので、友人には何も不都合は無い。

事前に都合の良い時間帯だけきいて、週末の予定確認しなかった私が100%悪いんですけど、
こんな凡ミスした自分にめっちゃショック受けて立ち直れない…

友人には果物送ろうとしちゃったから別のにするね。というべきか、配送し直すから到着日来週以降になるね、とだけ言った方が良いか。
どう送ったら友人が気にせず受け取れるんだろう…何か文章の考えがまとまらず、

主人にもそんな落ち込むほどのミスじゃないし、配送取りやめたぶどうはウチで食べれば良いじゃん。そんなめっちゃ高価なものじゃないし。と励まされたけど何故か立ち直れない。

マミーブレイン(産後ボケ)って聞くけどそうなのかな…産後3ヶ月くらい経つのに、まだたまにメンタルが不安定になる…

コロナで話す相手が主人しかいなくて、もっと「あー!やらかしたー!笑笑😂」くらいに誰かと話合いたいなー。

コメント