※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園の向かいの公園で息子が問題行動を起こし、他のママさんに見られてしまい困っています。励ましをお願いします。

保育園の向かいに公園があり、たまに保育園が終わった後に遊んでるのですが、今日は遊ばないよと朝から念押ししてました。
いざ保育園が終わると車が来てるのに急いで道路に駆け出そうとする息子。
私にキレられ、息子も怒って靴を道路に投げたり裸足でスロープを走ったり泣き叫んだり。
その姿に更にキレました。。。
公園にはなんとなく顔見知り程度のママさん数人、、、
こんな親子の姿を見られ次会うのが嫌でたまりません😭
誰か励まして下さい😭

コメント

Huis

どの家族もそんなことあると思うので全然気にしないです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    周辺には私の怒声が響き、、、
    いつもママさん達はベンチに座っておしゃべり、優雅な公園ライフに見えるので本当に恥ずかしくて😭

• 9月22日
  • Huis

Huis

危険なことと人に迷惑がかかる可能性があることで怒ってるので、仕方ない行為ですよ👍気にしなーい!

• 9月22日
はじめてのマリリン

あ〜お母さん大変だねー、わかる分かる〜😓
って思うくらいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    もう捨てて帰るよ!というとんでもない言葉が出てしまい、違うママさんにも聞かれてしまい😭
    こっちも大人げなく意地になりすぎました😭

• 9月22日
  • はじめてのマリリン

はじめてのマリリン

こっちもイラッときて言ってしまうことは皆さんあると思ってるので、全然大丈夫だと思います👌

• 9月22日