※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳0ヶ月のディズニーランドでのおやつについて、ハイハインや小魚おせんべい以外におすすめはありますか?

1歳0ヶ月、ディズニーランドでのおやつはどうしたらいいでしょうか🥹

いまはもう寝る前のみミルクでおやつにおにぎりやぱん、フルーツ、お芋など、外出ではハイハインをあげてますが、1日いるとなると、、
ハイハインと小魚おせんべいはあるのですが、それ以外になにかありますかね🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

バナナ🍌ですかね🍌!

• ママリ

ママリ

来週なんですが、そのまま常温で持って行ってももう暑くはないし大丈夫ですよね🥺✨
    バナナ好きなので持っていきます!ありがとうございます!!

• 9月22日
M

1歳1ヶ月でディズニー行きました!
おやつは、バナナやお菓子、あとは1歳から食べれるゼリーを持っていきました!

• ママリ

ママリ

ゼリー見てみます!
    ありがとうございます✨

• 9月22日
はじめてのママリ🔰

バナナ🍌や、さつまいも🍠が良いかなと思います☺️

• ママリ

ママリ

やっぱりバナナですね✨
    さつまいも、持って行き方検討します!ありがとうございます😊

• 9月22日
3-613&7-113

干し芋・栗・ボーロ、ですかね。

• ママリ

ママリ

ボーロが卵アレルギーでまだ克服できていないんです😭
    干し芋、栗、見てみます✨
    ありがとうございます😊

• 9月22日
ダッフィー

午前中にあげる用でバナナ、午後のおやつ用でパン持っていきました☺️
あとは赤ちゃん用のスナック菓子みたいなのとか、赤ちゃん用の野菜ジュレとか持っていきました🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

たくさんありがとうございます🥺!パン持っていくの思い付かなかったです😳!
    野菜ジュレ、見てみます!ありがとうございます✨

• 9月22日