※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい(25)
ファッション・コスメ

ソマルカのピンクシャンプーの使い方について!先日生まれて初めてフェイ…

ソマルカのピンクシャンプーの使い方について!!!!!


先日生まれて初めてフェイスフレーミングカラーと
インナーカラーをしました!!!!!
前頭はピンクベージュに染めてインナーは黄色っぽい?白っぽい?色を入れました。色の名前覚えてない。。。。

家でずっとソマルカのピンクでシャンプーしてるのですが
そのインナーの部分とフェイスフレーミングの部分も
ピンクっぽくなってきて、前頭のピンクの色とそんなに
違いがわからなくなってきてて、、、
説明へたですみません😂

やり方合ってるんでしょうか?
もう少しインナーとフェイスフレーミングのブリーチしたところと全頭のピンク色の差が出てほしいのですが、、、

コメント

✩sea✩

ソマルカのピンクシャンプー使ってます!
私はイヤリングカラーの部分だけなので、そこだけしか使ってないですが、、、
インナーにつかないようにシャンプーするしかないかな、と思います💦

  • みい(25)

    みい(25)

    全体的に洗うと思ってました😂
    ありがとうございます!

    • 9月22日
  • ✩sea✩

    ✩sea✩

    私は美容師さんに、まずは全体的にいつものシャンプーで洗って、それからピンクシャンプーで色入れた所だけ根元の所からよく揉みこんでねー!と言われたので、イヤリングカラーの部分しか使ってないです!

    • 9月22日
  • みい(25)

    みい(25)

    色入れたところってゆうのは
    ブリーチしたところってことですか??

    • 9月23日
  • ✩sea✩

    ✩sea✩

    私はイヤリングカラーがピンクなので、そこだけ、って事ですね!
    ブリーチして、ピンクにしたので( ・ᴗ・ )

    • 9月23日
deleted user

カラーシャンプーって染めた色を保つためにやるんだと思います😂
ピンクベージュの全頭をピンクで洗って、インナーは普通のシャンプーかソマルカだったらムラサキかアッシュのカラーシャンプー使うのがいいと思いますよ!