※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のキャバクラ遊びは浮気か、浮気には入らないのか。仕事のお付き合…

旦那のキャバクラ遊びは浮気か、浮気には入らないのか。
仕事のお付き合いなら良しとしています!
でもLINEで連絡とって自ら行くのは浮気だよな…と。
偏った考え方かもしれない、でも共感したり納得したりはできません😓

旦那は
•ライン交換断れなくてごめん
•スマホにロックかけてないから、LINEが見てしまったんよな、ごめん

いや、全然違う!そこじゃない!
すごくズレてることにショックでした。
どう思いますか??

コメント

旦那さんが行きたくて行ってても浮気とは思いません!
所詮客とキャバ嬢の関係なので😂👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    私も旦那のことをお客としか見てないのはその通りだと思うので、それ以上のことはないと思っています😅笑
    旦那の気持ちが浮ついてるなら浮気かなーなんて思ったりしてしまってて😅💦

• 9月22日

追加で
嫁が妊娠してるのによくキャバクラみたいなコロナ感染しそうな場所に行けるなって思います😂!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに…コロナだからってのは頭にありませんでした😵笑

私が妊婦だから感染どうのこうのなんて考えてないんでしょうね😥

• 9月22日
咲里

隠れてコソコソしたら浮気だと思ってますが、相手も商売なので思ってるのはこちら側だけだとも思ってます😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キャバクラ行ってたことは隠れてこそこそしてるつもりはなかったみたいですが、出張中でした😮‍💨
    お相手とどうかなるとは思ってないのですが、浮ついた行動に腹が立ちました…😓💦

• 9月22日
こは

家庭があるのに、そこにお金を落として欲しくはないですね……。
普通に友達や会社の飲み会なら良いですが💦

謝る所も確かにズレてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お小遣いの範囲で楽しんでるから使い方は自由なんでしょうけれど、1ミリも余裕のない家計…そうなんです、飲み会ならいいんですけどねほんとに😵💦

どこまでズレてるんだろうと情けないです…

• 9月22日
けろりこ

申し訳ないですが、そもそも付き合いでキャバクラは今の時代あり得ないです💦行くとしたら100%ご自身の意思で行ってると思います!

浮気と言うよりも、そんなふざけた場所でお金を使う事に私ならブチギレますね💦仮に上司のお金だとしても気持ち悪いから帰宅するなと言います♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕事柄、コンパニオンを宴会に呼んだりするような年齢の方々とご一緒することが多いようで、先日もこのご時世に…と話をしたところだったんです💦
    今回は自分の意志だと思います。今回が初めてなのかどうかも…。
    なんか気持ち悪いなぁって感覚わかります😰

• 9月22日
ちゃー

うちの旦那は職業柄接待が多く、私も最初は嫌だったんですが😰今はなんとも思わなくなりました😂
理由は、お店の子にプレゼントや花を贈らない、誕生日などのイベントにわざわざ行かない。仕事や友人との付き合いで飲みに行った二次会として利用する(キャバクラが第一目的でない)
自分のペースでしか行かない。(女の子から誘われて行くのは無し)
コロナがピークに流行っている時は行かない(最近はまた行き出した😅)
これが守れてるうちは、まぁ付き合い程度だよな、と思えるので許してます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕事柄っていうのありますよね💦私も最初、キャバクラとかコンパニオンとか受け入れられなかったけどその場だけなら仕方ないと思えるようになった矢先でした。
    色入と約束はされているのですね。うちはまさかだったので、そんな話もしたことがなくて…ため息がでます😮‍💨

• 9月22日