※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

幼稚園への電話って何時ごろが良いんでしょうか?願書のことで聞きたいん…

幼稚園への電話って何時ごろが良いんでしょうか?
願書のことで聞きたいんですが、そこの園はホームページに問い合わせ時間についての指定はしていないんです。
朝だと、あ〜何時までが朝のお出迎え?の時間なのかな、、あ〜今は昼寝かな、、とか思ったらいつかけたらいいのかわからなくて😰😰

コメント

ママリ

幼稚園教諭でしたが、願書に関する問い合わせなら10~11時が良いかと思います💡
午後15時以降でも良いと思いますが、在園児の電話連絡してることが多かったり、16時以降だと会議したり、事務の先生はパートの園も多いので、事務の先生帰っちゃってたり...とかあります💦
10~11時だと在園児からの連絡は少ないですし、職員室には事務の先生たちしかいないのでスムーズかと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!また明日連絡してみます!

• 9月22日