※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まおまお
サプリ・健康

生後6日目です。寝不足なのか、気圧の影響なのか、頭痛が今日はしんど…

生後6日目です。

寝不足なのか、気圧の影響なのか、
頭痛が今日はしんどすぎます。

母乳で頑張っているので薬はダメだよな、、
と飲まずにいるんですがそろそろ限界な
痛さになってきました😢

飲める薬はありますか?😭

コメント

星

私は病院で処方されたロキソニン飲んでました!

• 星

カロナールや、ロキソニンありますか?
    あるなら出産した病院に相談してみるといいとおもいます!

• 9月22日
  • まおまお

まおまお

ありがとうございます☺︎
    その後病院へ行ったんですがロキソニンはダメと言われました😭ロキソニンじゃないとあまり効かなくて飲みたいって思ったんですが我慢しました💭病院によって言われることが違うんですね😫

• 9月28日
ひかる

帝王切開だったので術後の痛み止めロキソニンが処方されました!
カロナールもロキソニンも飲めると思うので、病院受診するなどして相談してみたらどうですか?

• まおまお

まおまお

カロナールは処方して貰えたのですが私はあまりカロナールが効く体質ではなくて😭ロキソニンがよかったんですがダメと言われました😵‍💫我慢してカロナールを飲みましたがあまり、、でした😩

• 9月28日
はじめてのママリ🔰

私も頭痛持ちだったので産院に相談したところアセトアミノフェンを処方されました!
産後の子宮収縮の痛み止めとしても出されましたよ!

• まおまお

まおまお

アセトアミノフェンとゆーことはカロナールとかと同じですかね?☺️残念ながらカロナールが効かない体質みたいで😭我慢しました、、🥲

• 9月28日