庭のタープが隣家に飛んでしまったことについて、お詫びの菓子折りを持参すべきでしょうか。
先日、家の庭に張ってあったタープが飛んでしまい、隣の家に入ってしまいました。台風から離れた地域ではあったのですが、台風の影響で強風が吹いていました。
土にピックと紐で柵に固定してあり、完全に油断していました。
お隣さんが先に気付いて、これ以上飛ばされないように見ていてくださっていました。
特に傷ついたり壊れたものはないから大丈夫とおっしゃっていただいたのですが、ご迷惑をおかけしてしまったので、何か菓子折りとか持参してお詫びした方がいいと思いますか?
- もも
コメント
はじめてのママリ🔰
見守ってまでくださるなんて素敵な隣人さんのようなので大切にしたいですよね🤔
菓子折り持っていって、お詫びもするけど、感謝を強めに伝えますかね
もも
菓子折り買ってきました!
そうします☺️
ありがとうございました✨