※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろうさぎ
子育て・グッズ

ベビークモン使ってらっしゃる方いますか??いこうか迷っていて、是非感想聞きたいです!

ベビークモン使ってらっしゃる方いますか??いこうか迷っていて、是非感想聞きたいです!

コメント

モグタン

やってます!娘は絵本など気に入っていて、毎日どれかしら読んで?めくってます❗

• くろうさぎ

くろうさぎ

お返事ありがとうございます!娘さん気に入ってらっしゃるんですね✨やっぱり自分で絵本買ってくるよりもいいですか??

• 12月15日
  • モグタン

モグタン

好みもあるかもしれませんが、私は普通に買うとき、数ある絵本から何を選んでいいかわからず困っちゃうので、選ばなくてよくて楽チンかなーと思ってます☺
    ただ、紙は分厚い訳じゃないので、たまに破けてます(笑)それも学べばよいか~と見守ってます。

• 12月15日
  • くろうさぎ

くろうさぎ

そうですよね、なんだかんだ毎月選びに行って買うのとか難しいですし!まずは近くの教室にいってみようかとおもいます!ありがとうございます😍

• 12月16日