※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

iPhoneユーザーの方、特にAndroidから iPhoneに変えた方いらっしゃった…

iPhoneユーザーの方、特にAndroidから iPhoneに変えた方いらっしゃったら、教えてください。

ずーっとAndroid使ってましたが、先日iPhoneに変えました。(引継ぎとかのことも考えて今後もiPhoneにするつもりで)
当たり前ですが、まだまだ慣れません笑
いくつか知りたいことがあるので、1つでも良いので教えてもらえたら嬉しいです。

カレンダーは何使ってますか?通知に出てきたりウィキジェットだったり、iPhoneとリンク❓してそうなものが良いのですが⭐︎
今までGoogleのカレンダー使っており、1ヶ月のカレンダーに日付の詳細開かなくても予定が見えるものが良くて、iPhoneに最初から入ってたカレンダーは1発で見られない気がして使いづらそうで💦

ケースは何かオススメありますか❓
丈夫、MagSafe対応、できれば13じゃなくて、14のものを探してます。

絵文字が使いづらいのですが、こうするといいよとかありますか❓ドコモの絵文字(昔からある動かないやつ)がやっぱり使いやすくてそれを使える方法ありますか❓

写真や動画はどんな保存の仕方、管理されてますか❓
特に本体に全部取っておきたくない方のお話聞いてみたいです。

コメント

あきすけ

Yahoo!カレンダー使ってます😀
設定で通知も来ます👍ウィジェットこんな感じででます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    Yahoo! カレンダー、良さそうです⭐️写真載せてくださりイメージ湧きました♪ありがとうございます😊

• 9月22日