※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子の保育園のママ友AさんとBさんから別々に遊びの誘いがあった。一緒に遊ぶか悩んでいるが、気まずさを感じる。Cさんはクラスが違うため、一緒に遊んでも問題ない。

息子(年中)の保育園のママさん3人AさんBさんCさんは仲良しグループです。

そのママAさん、Bさんに別々に「今度良かったら遊びませんか?」と誘われました。
この場合はAさんBさんどちらも誘って一緒に遊んだ方がいいですか?

別々に遊ぶとAさん、Bさんは同じ住宅地なのでなんとなーく気まずいなと、、、😅
私達親子は別の所に住んでいます。

もし私たち親子とAさん、Bさん親子とみんなで遊んだ場合Cさんは気を悪くされますか?

ちなみにCさんはクラスが違うので挨拶程度でほとんど喋ったことはないです、、、😰

ママ友がいないのでこういう場合どうすれば良いのか、揉めずに済むのかよく分かりません😂😂

コメント

すうちゃん

もしかしたら、なにか個別に相談とか
少人数で遊びたいかもしれないですね☺️

たとえば、Aさんと遊ぶ日にちを決めて
「Bさんも誘ってみる?どうする〜?」
みたいな感じでAさんと相談されては
どうでしょうか?