※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

宮城県の東仙台にあるスタジオコフレで撮影したことがある方にお聞きし…

宮城県の東仙台にあるスタジオコフレで撮影したことがある方にお聞きしたいのですが、スタッフの方の雰囲気はどうでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

6月にコフレに行きました。
カメラマンさん含め3人の女性スタッフの方に対応して頂きましたが、みなさんとても優しくて子供もすぐに懐き、素敵な写真を撮ってもらいました🥹
みなさんいつも子供を相手にしてるだけあってやはり慣れているようで、のせるのも上手く(笑)、子供がグズってもすぐニコニコでした🫶🏻

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます!
    スタッフの方女性で優しいのなら安心しました😄
    今度行こうかと思っているのでうちも素敵な写真が撮れたらいいです✨

• 9月23日
はじめてのママリ🔰

一歳のバースデーフォトを撮りに行きました!あまり人馴れもしていない息子だったので心配でしたが、女性スタッフの方がすごく優しく感じがよかったので楽しく撮影できました。また自然な感じも撮ってくれるので行ってよかったと思いました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

感じがいいスタッフの方だと安心します😊
    カメラ目線だけじゃなく自然な感じも撮ってもらえるのは嬉しいですね!

• 9月26日
きみまろ

4歳の誕生日にとってもらいました!
雰囲気はとてもよかったのですが、
子供の服が着崩れていても直さず撮る
髪が乱れている(顔にもろかぶり)なのに気にしない
のが気になってしまいました。
私がタイミングをみて直していました。

夕方にいったせいなのか、早く終わらせたい感じがしちゃいました。。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

子供はじっとしていられないので髪や服はすぐ乱れるので直しながら撮ってほしいですね💦
    スタッフの方も疲れて早く終わらせたかったのだとしても高いお金払っているのでちゃんと撮ってもらいたいです😵
    撮影している時ちょっと注意して見ていたいと思います!

• 9月26日