※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

義母がしまむら出ムスメの服を買ってくれるのですが結局着ないです。一…

義母がしまむら出ムスメの服を買ってくれるのですが結局着ないです。

一緒に行って選びます。6000円くらいで5着くらい買えますが着なくなります。

Lovetoxic、PINK-latteなどが好きで、そこの服はワンコーデで6000円くらいです、ですが必ず着ます。
でも義母は高いからやだわーと言います。

娘のお洋服を買うのは好きなんですが…

この場合どうしたら良いと思いますか?

コメント

更紗

しまむらの洋服って、ダサいの多いですよね(爆笑)
なかには掘り出し物もあったりしますが。

あの売り場から色々探すのが面倒くさくて😅

ピンクラテ、Lovetoxic、JENNIとか高学年から人気ですよね。(うちの子の雰囲気じゃないので、いつも見るだけ。値段高めのわりに品質がちょっとと思いますが、ロンTとか可愛いの多い)

ALgyなんかも好きです。
うちは、GUやグローバルワークやGAP、Right-onとかでも買ったりします。

• 更紗

更紗

しまむらじゃなくて、他のお店も見てみたいと伝えてみるとか?

それか、しまむらの服はもう年齢的にも着なくなりました。と伝えて、お姉さんラインの洋服屋に行きたいと言う。

• 9月22日
K.mama𓇼𓆉

正直しまむらの服は着せたくないので本人がすきなメーカーの服があるのでとお断りします😂💦
娘は小一ですがアルジー、JENNI、ピンクハント、バイラビット系が好きでやっぱりよく着てます✨

ままま⁎⁺˳✧༚

買ってもらっても着なくて逆にもったいないので…と、枚数少なくていいから欲しいメーカーのがいいです🥺