※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティ
お出かけ

プリキュア の映画の前売り券をローソンで買いたいのですが、子供のをグ…

プリキュア の映画の前売り券をローソンで買いたいのですが、子供のをグッズ付きの、大人のをグッズ無しの券買っても問題ないですか?😂

コメント

ママリ

問題ないですよ。去年そうしました!

• キティ

キティ

良かったです✨ありがとうございます!

• 9月22日
ぴっぴ

大丈夫です🙆‍♀️我が家は今年もそうしましたよ😊
販売期間今日までなのでお気をつけて!

• キティ

キティ

そうなのですね✨ありがとうございます!今日これから買いに行きますがまだ買えるかな😂

ちなみに、これを子どもの分だけ買うとしたら、通常の入場者特典のコメコメのリングと、このセットのどちらかのリング、2つ貰えることになるのでしょうか??
    もし知ってたら教えてください🥲

• 9月22日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

ロッピーの特典は後日受け取りなので売り切れはないですよ💡

そうです!このセットならコメコメ(全員)+メンメンorパムパムの2つです!ロッピーの画面で選ばなきゃいけないです。
    うちはリング両方ほしいと言われたのでこの下のおでかけセットにしました😂

• 9月22日
  • キティ

キティ

そうなんですね!22日までってことは、買うの日付け変わる前までは大丈夫ですよね?😂

コメコメも貰えるんですね!うちの子はメンメンが良い!と言っていたのでコメコメも貰えるならそれで満足のようです🤣💡
    おでかけセット、2個貰えるのいいけどパスケースいらないですよね、、🥲

• 9月22日