※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむぎ
お出かけ

ディズニー好き、またはディズニーによく行かれる方に質問です!11月の金…

ディズニー好き、またはディズニーによく行かれる方に質問です!
11月の金曜日から一泊二日でディズニーに行くなら
何日に行きますか?

11月4日5日→前日が祝日のため連休にする人も多い?
11月11日12日→18時半閉園
11月18日19日→ミッキーミニーのお誕生日
11月25日26日→そろそろ寒い?

理由も書いてくださると参考になります🥺
よろしくお願いします🙏

コメント

deleted user

11/25.26にします!
私クリスマスが好きなので3.4だとまだやってないですし、11.12の閉園時間短いのは同じお金払ってるのにもったいない気がして😭
18.19はやっぱミッキー、ミニーの誕生日なのでグリーティングは諦めざるを得ないですし😭
寒いのは着込んだり、カイロ持ってったり、水筒に温かい飲み物入れていけば行けます😍下の子はもこもこの着ぐるみ着させたら可愛いと思いますし!

ゆうり(Dオタでアニオタ)

25.26にします!

4.5はイベントない時に行く人は多いのでアトラクションメインの人とかはきてる感じがします。

11.12は同じお金でその時間だと勿体無いのと午前中にせかせか回らないといけない。

18.19は絶対混んでるのでミキミニのお誕生日を祝いたいということがなければ避けた方が無難。
アトラクが空いててもレストランとかは混んでる可能性は高い。

ということで25.26にします!
寒いのは上着やカイロ、温かい飲み物などでなんとかなりますし2月に行ってもなんとかなりました!

つむぎ


まとめてですみません!!🙇‍♀️
皆さま同じ意見で🥺💓
理由にも納得👏なので
25日に行くことにしました😻
決心がつきました⭐️
ありがとうございました😻

当日までにまたディズニーについて色々投稿するかもしれませんが
目に止まった際はよろしくお願いします🥺