※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
ファッション・コスメ

髪の根元の白髪がやばいです🤣白髪が目立たないオススメのカラーあります…

髪の根元の白髪がやばいです🤣
白髪が目立たないオススメのカラーありますか?

20代後半になりますが
いつもは全体カラーをお願いしてて
それに白髪染めを混ぜてもらってます🥺

元々若白髪が多くて
出産してからめっちゃ増えました😭

生えるスピードが速いのか
染めてから1ヶ月経つ前に
根元、特に前髪から白髪が生えてきて
周辺が白くなります😇😇笑

一度気になると気になって気になって...💦
どんなカラーに染めたら
目立たなくなりますかね🤔?

ハイライトとかバレイヤージュ?ですかね...😞?

コメント

咲里

やはりバイヤレージュかなと思います🧐しかしブリーチするのでお手入れも必要になるかと(リタッチ)思います💦