※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
元旦ベビー☆
その他の疑問

いないいないばぁのわんわんのチョコプレート作った方いますか?またはケ…

いないいないばぁのわんわんのチョコプレート作った方いますか?またはケーキでも♫
作りたいと思っていますが、うまくできるか不安で、是非レシピを参考させていただきたいですm(_ _)mまた、コツとかあったら、教えてもらいたいです(^_^;)

コメント

えりえりえり

誕生日につくりましたー!まぁ子供は食べられないので飾りだけで私が食べました笑
クックパッド見ながらチョコペンでしましたがコツてほどでもないですがしっかり冷蔵庫で固まってから次の色を書くってかんじですかね?
雑になっちゃったけどワンワンに見えるのでよしとしました笑

• えりえりえり

えりえりえり

画像貼れてなかったです!

• 12月14日
  • 元旦ベビー☆

元旦ベビー☆

よかったら、写真って見せていただけますか?(^_^;)
    無理なら大丈夫です(^ ^)

• 12月14日
  • えりえりえり

えりえりえり

写真載せました!

• 12月14日
  • 元旦ベビー☆

元旦ベビー☆

ありがとうございます(^ ^)
    上手ですね(^ ^)私やれる自信なくて(^_^;)ちなみに、縁は、何で書きましたか?爪楊枝ですか?

• 12月14日
  • えりえりえり

えりえりえり

チョコペンでそのまま書きました!
    クッキングシートにワンワンの絵を本やパソコンで画像印刷したものなんでもいいんで書き写して裏からチョコペンで書きました!

• 12月14日
  • えりえりえり

えりえりえり

100均やスーパーで黒、白、黄緑のチョコペン買って作りましたよー!

• 12月14日
  • 元旦ベビー☆

元旦ベビー☆

色々ありがとうございます(^ ^)
    私、チョコペンうまく使いこなせなくて(^_^;)でも、どうにか挑戦してみます!ありがとうございます♫

• 12月14日
  • えりえりえり

えりえりえり

頑張ってください!
    ちなみにチョコが完全に固まるまで時間がかかったので前日の夜にチョコだけつくりましたー!

• 12月14日
  • 元旦ベビー☆

元旦ベビー☆

そうなんですね(^ ^)
    ありがとうございます(^ ^)

• 12月14日
はっち

立体型のわんわんケーキチャレンジしました(・∀・)なぜか写真貼れないんですが( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
クックパッドにありました(・∀・)ワンワンの形に切ったスポンジの上に絞りホイップで絞っていくようなやつでした(・∀・)お菓子は苦手でしたけど、喜んでくれました(・∀・)クックパッドで見たのでそちらもみてみてください♪
☆誕生日 わんわんの立体ケーキ☆て名前のやつです!
スポンジも売ってるやつ使うと楽かとおもいます☆

• 元旦ベビー☆

元旦ベビー☆

それもやろうか迷ってるんですよね(^ ^)是非写真みたかったんですけどね😢
    子供用じゃなく、普通のスポンジでやりましたか?

• 12月14日
はっち

お菓子づくりは苦手でしたけど喜んでくれました(訂正文です)

はっち

権限がありません。ってなって貼れないんです(><)
はい!私はスポンジも作りましたが、買えばよかったと思いました(笑)2歳の誕生日だったのでもぅ同じ材料でしましたよ(・∀・)

• 元旦ベビー☆

元旦ベビー☆

不具合ですかね(^_^;)
    そうなんですね(^ ^)
    一度クックパッド確認してみます♫ありがとうございます♫

• 12月14日
はっち

プロフィールの方に貼ろうと思ったんですが、そちらも権限がないみたいです(´ヮ`;)(笑)すみません。
はいみてみてください♡素敵な誕生日になりますように☆