※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうれん
産婦人科・小児科

三重県四日市市に引っ越してきてどこの小児科がいいか教えて下さい。四日市南ら辺でいい小児科あれば教えてください。

三重県四日市市に引っ越してきてどこの小児科がいいか教えて下さい。
四日市南ら辺でいい小児科あれば教えてください。

コメント

すみっこ

大岩小児科が良いです。
先生が怖いと言う人がいますが、子供のことを第一に考えてくれるいい先生です。診断は的確で信頼してます(^^)怖いと言われてても、いつも患者さんいっぱいなので、周りの皆さんも信頼して通ってる方が多いんだなという印象です。

貝沼小児科にも通うことありますが、こちらの先生はアレルギーに関しては強いと聞いてて、セカンドオピニオンで通ってます(^^)

• ふうれん

ふうれん

情報ありがとうございます(≧∀≦)近いのでまた今度行ってみます(o'∀'o)

• 9月23日
まきぷぅー

貝沼内科小児科に通っています。先生もスタッフのみなさんも感じよくて。まだ引っ越してきたばかりなので、診察が的確だとか詳しくはわからないですが、こちらにお世話になる予定です。うちは肌が弱く、アレルギーに強い印象です。また親戚が肥満で定期的に診てもらってます。幅広く対応してるかなと。隣接でしぇるしぇるという子育て支援センターもおすすめです。引っ越してきたばかりでよく話し聞いてもらってました(笑)

三原クリニックも有名みたいですよ。

• ふうれん

ふうれん

色々教えていただきありがとうございます😍
    支援センターもまた行ってみます。

• 9月26日