※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama☺︎
雑談・つぶやき

全く関係ない話しなんですが。最近 芸能界はクスリで捕まる人が日に日に…


全く関係ない話しなんですが。
最近 芸能界はクスリで捕まる人が日に日に増えてますねっ…‥。
テレビなど見ていても
『あっ‼︎この人 最近 太った?』
『あっ‼︎この人 最近 痩せた?』
イコール ク ス リ やってる??

そんな目で見てしまいます…‥>_<

今日も旦那と世間話しで 細○ た○し
私達 夫婦では 99%黒だという結果になったんですが‼︎
みなさんは どう思います?
根拠や証拠があるわけじゃないんですが 見た目だけなんですけどねぇ〜‼︎


m(_ _)m


コメント

でん

その気持ちわかりますよ〜!
本当にしてない人には失礼ですが、ついなんかおかしな行動や言葉を言う方はもしかして…って思います。笑

え、ほ〇〇わさん、ちょっと顔がパッと出てこないのですが肥えてきてるんですか?
それとも痩せた感じですか?

私はだいぶ前から、玉〇浩〇は怪しいと勝手に思ってます。笑

  • mama☺︎

    mama☺︎

    回答 ありがとうございます😊

    昔に比べたらかなり‼︎肥えた部類です(^^;;(笑)
    オマケに カ○ラ疑惑が…‥。

    玉○ 浩○(°▽°)あぁぁ〜〜‼︎言われたらそんな感じですねっ‼︎
    ヤバそう‼︎ てか‼︎ぢゃ〜奥さんも⁈(°▽°)?
    (笑)

    • 12月14日
  • でん

    でん


    そうなんですね!
    ちょっとたかしまた見てみます!
    あ、名前言っちゃった。笑

    あそこは奥さんも悪のループに入ったと思われます。笑

    • 12月14日
  • mama☺︎

    mama☺︎


    ダメですよ‼︎‼︎
    ピーーーーー ヒョロヒョロ♪♪入れて下さいよ‼︎
    あっ‼︎コレ ファックスだ‼︎(*`艸´)ウシシシ

    夫婦でやってる方も増えてますからねぇ〜‼︎
    怖い世の中ですねぇ〜(‾~‾;)

    • 12月14日