※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

同じマンションに住んでいる、挨拶しかしない仲のママさん(本当に普通の…

同じマンションに住んでいる、挨拶しかしない仲のママさん(本当に普通の挨拶しかしたことないです)子供の歳は近そうです。
お互い子供を連れている時に、マンションの下で会い、相手のお子さんの持っているバッグがうちの子と全く同じだったので思わず、こんにちは〜同じバッグ使ってます〜☺️と話しかけてしまいました。
相手のお子さんは嬉しそうにバッグについて話してくれ、さようなら、バイバイ👋とお別れしましたが、
急に馴れ馴れしく話しかけてしまってママさん嫌だったかな!?とプチ反省してます💦
みなさんなら親交もないただのご近所さんにそんな風に話しかけられたらどうですか?

コメント

かすてら

特に感情は芽生えないかもです😂
同じの使ってます〜、へぇそうなんですね😆✨って言って終わりというか🤔
全然馴れ馴れしくないと思いますよ!
今日天気良いですね〜くらいの世間話くらいです🌿

• ママリ

ママリ

それなら良かったです☺️
    ついつい距離感バグってしまうので、警戒させてしまったら申し訳ないなと🙇‍♀️

• 2時間前
チキン南蛮

全然嫌じゃないです😃
それきっかけでもっと仲良くなりたいなと、私なら思います🥺✨✨