※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

上の子に優しく接することができない。言い方もいちいちキツい。普通に…

上の子に優しく接することができない。言い方もいちいちキツい。普通に喋れよ。大抵のことに本人悪気はないんだから。近々喋り方真似し始めるぞ。4年しか生きてない子に何を期待してるんだ私は。素直に言うこと聞くわけないじゃん。妹産まれて間もないんだから構って欲しいに決まってるじゃん。頑張れよ母ちゃん。
すみません。自分に言い聞かせてるだけです。

コメント

はじめてのママリ🔰

頑張れ母ちゃん!
母ちゃんも1人の人間
子供が4歳なら母ちゃんも4歳!!

ちょす

うちも同じです😂日々反省

akiyuna

私も同じです💦上の子だけキツイ言い方します

megumilk

年の差、同じ4歳ですねぇ➰😁
その頃あたしも苦労しました➰😭
ママリ内でも上の子可愛くない症候群になっている方も多くいます➰😓

今の上の子とママリさんにピッタリの映画がありますよ➰☺️
今なら映画を観て親子で共感出来るかと思います➰🤣
『未来のミライちゃん』と『ボスベイビー』です➰😁
未来のミライちゃんは親子で共感出来て、ボスベイビーは子供目線で共感出来ると思います➰☺️
是非観て下さい➰😆