※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤍
子育て・グッズ

息子は踏切と扇風機が大好きで、ジェスチャーや言葉で本物の踏切や扇風機を求めている。毎日繰り返し楽しんでいる様子。



踏切と扇風機が大好きな息子で、
一歳ごろから色々なジェスチャーや
言葉を話せるようになったんですが
最近本物の踏切を見てから
毎日毎時間、カンカン(本物の見たい)!クルクル!
とジェスチャー付きで言ってきます🤣

カンカン!→近くにないよ→クルクル!→扇風機ないよ
って言うと諦めるんですが1時間後くらいにまたこのやりとりしてます🤣

公園行っても寝る寸前もクルクル!クルクル!
とか言ってておもしろすぎますw

あきらめてくれー🤣

コメント

ままん

えー可愛すぎます❤️❤️❤️
心に余裕が無い時は疲れそうですが、ちゃんと諦めてくれておりこうさんですね!
うちは踏切の脇に住んでいるのでしょっちゅうカンカン鳴ってますよ🤣

  • 🤍

    🤍

    めっちゃ疲れます🤣✨
    諦めたふりして見に行こうと外行こうとしたりして😅
    羨ましいです〜〜😂😂😂

    • 9月22日