※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
子育て・グッズ

子供服の衣替え中に見知らぬ長ズボンが出てきた。保育園で履いている写真があり、似たデザインの服をよく買うため、自分で買った可能性も。夫も記憶が曖昧。保育園に確認したほうがいいでしょうか。

子供服の衣替えをしていたら見覚えのない服が出てきました😭(長ズボン)
保育園行ってるので他の子の服かも…?と思ったのですが、名前が書いてなく、似たようなデザインのボトムスをよく買うので(黒地に白ラインが入ったよくあるスポーツっぽいデザイン)うちで買ったような気がしなくもないです…
旦那に聞いてみたら「うーんわかんないけどこんなの持ってなかった?俺が買ったような気もする」と💦
写真を見返してみたら6月に保育園で履いてる写真がありました。でもその日の写真だけです。
とりあえず保育園に確認したほうがいいですよね🥺?

コメント

m̆̈ ♥

保育園のロッカーに置いておく用のお着替えをたまに持って帰ってきたりしたら「あれ、こんなの持ってたっけ?」ってなりますよね😂
先生に、クラスのお友だちでお洋服行方不明になってる子いませんか?」って聞いてみて、いなければうちのってことでいいのではないでしょうか!笑

• るん

るん

回答ありがとうございます!
    遡って写真見返していたら2年前に同じものを履いておりました😂
    お騒がせしました🙇‍♀️

• 9月22日
はじめてのママリ🔰

その日に着替えがあったんでしょうか?🤔

• るん

るん

回答ありがとうございます!
    着替えがあったかどうかはわからずで…

遡って写真見返していたら2年前に同じものを履いておりました😂
    お騒がせしました🙇‍♀️

• 9月22日