※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

FPさんに相談する際の接点や無料相談について教えてください。その後も相談できるでしょうか?

今後の経済的なことで、FPさんに相談したいと思っています。相談されたことある方、最初はどうやってFPさんと接点持ちましたか?無料でしたか?
一度FPさんに相談したら、その方が我が家の担当者ってことになってその後のいろんなことも相談にのっていただけるのでしょうか?

コメント

ママリン

無料で相談は乗りますが、長期的に相談したいのであれば、保険の見直しなど相談してそのFPから生命保険加入したりすればその後も相談乗ってもらえると思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊個人的に知ってるFPさんいないのですが、そういう場合はどこに言えば紹介?していただけるんでしょうか…??

• 9月22日
  • ママリン

ママリン

「地元の地名 住宅 保険 FP相談」などでググるのはどうでしょうか。
    もし担当者がHPに掲載されてる場合は資格として1〜2級FPやCFPやAFPを持ってる人がいいと思います😊

• 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね‼︎ありがとうございました😊

• 9月22日
とりっぴ

無料です~。ネットで4社お願いし、1社はライフプランナーさんにお願いしました。その中で合った人だけとお付き合いさせて頂いてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど✨ネットで検索してみます😊

• 9月22日
きなこもち

無料です!私の場合は紹介でしたがマネーセミナーとかそうとこで知ったりもするようです。地域で検索すると出てきます、車や不動産、家計の相談まで乗ってくれます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊ネットで検索してみます✨

• 9月22日