※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今、隣で寝てるんですけど子供がいきなり「ギャア!」とすごく高い声、大…

今、隣で寝てるんですけど子供がいきなり「ギャア!」とすごく高い声、大人の女性がビックリして叫んでるような声で言いました。
泣きそうな声からの叫びじゃなくて本当にいきなりです。
叫んだ後は泣くことなくまた寝ました。
すごくビックリして大丈夫?!と生きてるか軽く確認したら少し目を開けてまた眠りにつきました。

夢でしょうか???本当に聞いたことのない声だったのでビックリです。

コメント

はじめてのママリ

うちの娘も時々あります🥹
急に大きな声で泣いたと思ったら、すんと寝て行って、、、
夢見たんだなくらいにしか思ってなかったです🥹
たまに寝言言ったり笑ったりもしてるので、、、🤭笑