※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

賞味期限が迫った缶ミルクを出産予定の知人にあげるのは迷惑でしょうか?

賞味期限ぎりぎりの缶ミルク、あげたら迷惑ですかね💦自分の子供が飲まなくて、ずっと戸棚にしまってたのを見つけました。
捨てるのも忍びないので、出産予定の子に他のグッズ(これは事前に話してて欲しいといわれている)と一緒にいらなかったら捨てて〜とあげるのは迷惑でしょうか?生まれ月の月末が賞味期限です💦

コメント

ママ♡

混合か完ミなら欲しいと思います(˙꒳˙ )

ママリ

私なら自分で買うからいらないと思っちゃいます😖

みや

完母でないのであれば、お試し感覚で使ってみることもできるのではないでしょうか!
私は早いうちに完ミになり、何人かから不要になったミルクいただいて、助かりました☺️

はじめてのママリ🔰

缶ミルクって地味に嵩張るゴミなので事前に率直にその子にいるかいらないか聞いてみた方が良いと思います🤔

na0

いるかいらないか先に聞いた方がいいと思います、渡されてから捨てるのはめんどくさいかなって💦

ママリ

普通にいるか聞いてからあげたら良いと思います!✨

たこさん

新生児に期限ギリギリのミルクは飲ませたくないですね😅

ただ相手の方は欲しいかもしれないので、事前に連絡して相談したほうがいいかなと思います💦