※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

イフミーのこのタイプのサンダルを使ったことある方いらっしゃいますか?…

イフミーのこのタイプのサンダルを使ったことある方いらっしゃいますか?
沖縄に行くのですが、サンダルがサイズアウトしたため買い替えるつもりです。
マリンシューズも購入しようと思っているのですが、写真のサンダルがあればマリンシューズはなくてもいいでしょうか🤔
ちなみにマリンシューズはマジックテープタイプを検討しています。

持っていく靴の組み合わせも悩んでいます😂
①靴+水陸両用サンダル
②靴+水陸両用サンダル+マリンシューズ
③靴+ビーチサンダル+水陸両用サンダル
どんな感じで行くのがいいでしょうか?

砂浜、浅瀬(石垣島です)で遊ぶつもりです!
なんでもいいのでどなたか教えてくださーい🙇‍♀️

コメント

石垣島の隣の宮古島がおばあの家でよく行ってます♪
イフミーの水陸両用の靴とても便利ですよー!
おすすめなのは水陸両用サンダル2個持って行くか、水陸両用サンダルと普通のサンダル、もしくは水陸両用サンダルとマリンシューズ持って行くかですかね(*^^*)
まだまだ暑いので、普通の靴は暑くなるので大人もこの時期はビーサンばかりです(笑)
2個持って行くのは濡れた後に履くサンダルがあるといいので、水陸両用と風通しの良いサンダル1足ずつ持っていくといいです!
あとは水陸両用のサンダルは乾きにくいので、写真のような扇風機を持って行ってファンが2個ついてるので1足ずつ靴の中にファンを入れて扇風機回すとすぐに乾きます♪

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊

水陸両用とサンダルにしようと思います!
    本州はもうサマーサンダルがないのですが、沖縄はまだあるのでしょうか?
    最悪なければ現地で買おうかなと思いまして…😅

ファンが2個ついている扇風機は思いつきませんでした👏🏻
    ネットで買って持っていきます!!

• 9月22日

退会ユーザー

法事の7回忌で今週末行くのですが、3年前の三回忌の時に洋服や靴を現地調達しようとしたら秋服に変わって在庫すくなかったので、Amazonなどでネット注文した方が安心だと思います!

ファンが2個ついてるの、子供の靴も大人の靴にも使えるので意外と便利です♪

石垣島旅行楽しんできて下さい♪
    …どうか台風が来ませんように(T ^ T)

• 9月22日
  • ママリ

ママリ

さっそくネットで注文しました😊

お心遣いありがとうございます🙇‍♀️
    息子も娘もはじめて海に入るので、晴れるように祈ってます🙌🏻
    Kくんまママさんも、どうか台風の影響がありませんように🥹

• 9月23日