※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に理不尽なことでキレられたことある方いますか?いま明らか私悪くな…

旦那に理不尽なことでキレられたことある方いますか?

いま明らか私悪くないのに文句言われてめちゃくちゃ腹立ってます💢
ほんとむかつく。
イライラしすぎてわざわざ旦那のいる部屋までいってブチギレたら、わざわざこなくていいから〜😅といわれて文句全部いったら、もういいって💢といわれたので言いたいことだけ言ってドア閉めてやりました💢

放置にかぎりますよね。
寝て忘れよ。

コメント

きぃ坊

ありますよね!男あるあるなんですかね😅プライド高いし、痺れ切らしてキレると煽るような言い方してくるし
私なら3日くらいは口聞きません😂

ゆ❀

何回もあります!😂笑
言われるがままだとこっちもイライラして、はい逆ギレ〜とかまた文句ばっか言われて最後には私が悪かった?!ぐらいの勢いで言ってくるので
最近は
でたでたはいはい。で放置です😂
旦那のイライラ治まるまで自分の好きな事します😆