※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

今日の献立なんですが、⚪︎ご飯⚪︎お味噌汁⚪︎鯖の塩焼き⚪︎ほうれん草の卵…


今日の献立なんですが、

⚪︎ご飯
⚪︎お味噌汁
⚪︎鯖の塩焼き
⚪︎ほうれん草の卵炒め

あとなにか1品作ろうかと思うんですが
なにも思いつかないので助けてください。゚(゚´Д`゚)゚。

冷蔵庫には、
もやし、ピーマン、人参半分、こんにゃく、白菜、ほうれん草、しいたけ、ちんげん菜、ナス1個、大根、じゃがいも、豚こま肉、鶏もも肉、鶏むね肉、卵があります!!

コメント

みー

豚と大根の煮物とかどうですか?♥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    煮物もいいですね〜😳💓

    • 12月14日
よっしーママ

茄子をチンして柔らかくし
梅肉と鰹節とちょっぴり醤油♡
おいしいですよー!

あとは湯がいたほうれん草に
すりごまをたっぷりかけて
ちょっぴり醤油で味付けして
おひたし(*´˘`*)

簡単なのはそれくらいかな?
あとは思いつきません('0')/ハイ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ナスと梅肉って考えもしなかったです!
    美味しそうですね〜☺💓

    • 12月14日
naa

肉じゃがか、サラダ系がない気がするので大根サラダとかはどうですか?
生後2ヶ月のお子さんいると簡単なものがいいですよね(*^^*)
大根サラダは鰹節、ごま油、醤油、塩でテキトーに味付けして混ぜるだけです♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    肉じゃがいいですね〜💓
    簡単だし、肉じゃがにしようかな🙄

    さっきまで寝てたのに起きてきて
    作るの中断してしまいました😔(笑)

    大根サラダもいいですね!
    和風で美味しそうです😳✨

    • 12月14日
鉄火のまきちゃん

人参シリシリするかなぁ🎵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    人参ですか?
    よければ詳しく教えてください💓

    • 12月14日
  • 鉄火のまきちゃん

    鉄火のまきちゃん

    人参と卵だけで作れるので
    とても簡単ですよ🎵
    人参シリシリで検索したら
    いっぱい出てきますよ✨
    説明が下手なので
    検索して好みの味付けで
    是非作ってみてください♥

    • 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    シリシリという名前なんですね😳✨
    一度調べてみてみようと思います!

    • 12月14日
  • 鉄火のまきちゃん

    鉄火のまきちゃん

    ちゃちゃっと炒めるだけなんで
    本当に簡単ですよ♥
    是非してみてください‼✨

    • 12月14日
♡じゃじゃ丸♡

鶏肉とナスと大根でおろし煮♡
もやしでナムル♡
しいたけ・人参・ジャガ芋でオムレツ♡
しいたけのマヨ焼き♡
雷こんにゃく♡

簡単で、思い付くのそんな感じです(・Д・)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    たくさん教えていただいて
    ありがとうございます😭💓

    明日の分の参考にしてみます😊✨

    • 12月14日
mii

人参ピーマンこんにゃくできんぴらはどうですか(^o^)?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    きんぴらはじゃがいもとにんじんでしか
    作ったことがないのですが、
    今度試してみようと思います😊💓

    • 12月14日