※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

11週目でトイレ後に血がついたが、健診で子宮癌検診を受けた昨日の出血か不安。この程度の出血で大丈夫でしょうか?

現在、11週目です。
今、トイレに行った所、
ティッシュに
ん?これ血?と
言うぐらいですが赤茶色っぽい
血らしきものがちょんとついていました。
もう一度、ティッシュで拭いた時には
ついていません。
昨日の夕方に健診に行き
子宮癌検診を受けているので、
その時の出血かな?と思いつつ
時間は経っているので違うかな?と思ったり💦
これぐらいの出血ならば
様子見で大丈夫でしょうか?

コメント

5児母ちゃん

腹痛などはなかったですか?
念の為安静にされてた方が良いかと。
あたしは13週に出血し、自宅安静指示でした。

茶、黒っぽい血は古い血らしいですよ!鮮血が出たら🏥☎してください。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつもと明らかに違う腹痛は
    なかったです‼︎
    あれから今の所出血も
    ないので様子を見たいと思います😖
    回答ありがとうございました🌸

    • 9月22日
deleted user

茶色っぽい血は
古い血なので
昨日の検診の時の血が
今出たのかなと思います!
お腹の張りや痛みはないですか?
痛い、違和感があるようなら
病院に電話でもいいので
聞いてみた方がいいです😥
私も一度だけ血が
出た時がありましたが
お腹の痛みもなかったので
その時は様子見しました

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうであってほしいです😭
    いつもと違う痛みなどは
    無く、あれから
    出血もないので
    様子を見たいと思います😣
    回答ありがとうございました🌸

    • 9月22日