※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うたう
子育て・グッズ

エアコンを28℃に設定して寝るか、扇風機のみが良いか悩んでいます。子供は鼻風邪で長袖パジャマを着せています。窓を開けると虫が入るので開けず、朝に換気します。

今日夜涼しいですがエアコンつけて寝ますか?
うちは窓開けると虫入ってくるので一切開けずに寝てます💦
朝換気の時に開けるぐらい。

子供は今鼻風邪引いてしまったのでどうしようかと悩み中です。
服装は、上下長袖パジャマにスリーパーです。
着せすぎ?🤔一応ズボンは捲ってますが笑

とりあえず28℃設定にして寝ようかと思ってますが……
扇風機のみの方が良いですかね?🥹

コメント

3-613&7-113

風邪気味姉妹が居ます。
薄手の長袖長ズボンパジャマ、薄手のスリーパー着せてます。シーツがまだ変えてなくて、クールタイプです。窓は開けておらず、そんな暑くないのでこのまま寝ます。

  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    クーラーは、付けてません。

    • 9月21日
  • うたう

    うたう

    なるほど🤔
    やはり室内の温度にもよるのてすね🤔ありがとうございます😊
    色々参考にしていただきます(^-^)

    お二人共早く治りますように🙏

    • 9月21日
るい

エアコン止めてます!
1階なので窓も開けれず
部屋の扉だけ開けてます(*^^*)

上下薄手の長袖長ズボンです!

住んでる場所にも
よると思いますが
スリーパーはまだ
着せてないです🤣

  • うたう

    うたう

    今日の昼間はエアコン付けませんでした😂
    夜も扇風機で過ごしてみます🌃🌙*゚

    岐阜県ですがちょっと肌寒いかなと今朝感じましたね💦
    今の時期難しくて悩みます😭

    • 9月21日
  • るい

    るい

    今日は寒いくらいでしたね💦

    季節の変わり目や
    温度差も激しいので
    子供の服装や体調管理
    難しいですよね(T_T)

    • 9月21日
  • うたう

    うたう

    ホント、悩みます😂
    旦那は心配しすぎと言いますが隣でフガフガ寝てるの聞くと心が痛みます💦
    沢山風邪ひいて免疫付けろとはよく聞きますが

    • 9月21日
  • るい

    るい

    まだ10ヶ月ですもんね🥲

    免疫つけろと言われても
    まだまだ風邪でも
    心配なりますよね(T_T)

    • 9月21日
  • うたう

    うたう

    見てるこっちが辛くなるし、本人も苦しくて寝づらいだろうなと可哀想になってしまいます😭鼻吸い器で吸ったりはしますがめちゃくちゃ嫌がります🤣
    まだ体力もあまりないので中々私も安心して眠れないです。泣いて起きるので💦

    • 9月21日
  • るい

    るい

    そうですよね(T_T)
    まだ夜泣きもする頃だし
    風邪ひいてたらなかなか
    寝つけませんよね🥲

    早く良くなりますように(>_<)✨

    • 9月21日
  • うたう

    うたう

    ありがとうございます😭
    熱出たら座薬入れてあげようと思います💦
    アドバイスありがとうございました🙇‍♂️

    • 9月21日
  • るい

    るい

    そうですね!!
    熱あるだけでも
    つらいと思うので🥲💦

    うたう🔰さんも
    休める時休んでくださいね😊💕

    • 9月21日