※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもがingenuityの椅子を嫌がり、ご飯の時に座らせるのが難しい。チャイルドシートも同様。これは普通のことで、いずれ慣れるでしょうか。ご飯の時間が大変です。

子どもの椅子でingenuityを使用してます。
最近嫌がって座りたがらず、ご飯の時に格闘してます😫
パンやおやき等、手に持って食べれるものを渡し食べなながらで座らせています💦
チャイルドシートも嫌がる為苦労してます😭
こんなもんなんでしょうか⁉️
いずれ、素直に座ってくれるんでしょうか😢
ご飯の時間がしんどいです💨

コメント

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

うちの子もインジェニュイティ使っててチャイルドシートもたまに嫌がります😂
そうゆう時期だと思います😢

うちはダイニングテーブルにはめ込むダイニングチェアにしました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事遅くなりすみません💦
    時期的なもので嫌がるんですかね😫
    はめ込み型の椅子にされたんですね🎵
    新しく買いたいんですがまだ悩んでて😅

    • 9月23日
  • (๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    (๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    スタンド型とかと迷ったんですがなんせ身長低いので足の天板可動できても多分届かないんですよね😂

    • 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    実際に座らせてから買いたいんですが、素直に座ってくれるのか😑お店でギャン泣きしそうで😅
    座面が固いとお尻が痛くなるのかな⁉️なんて色々考えて中々買えずにいます💦

    • 9月23日
  • (๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    (๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    うちはたまたま飲食店で使って体験しました!

    • 9月23日
しゃけおにぎり

椅子がどんかものか分からずすみません🙇‍♀️
家の子椅子に座って食べてくれませんよ、動きたいので嫌がっちゃって😂最近すこーし座って食べてくれるようになりましたが。。
食事は楽しい時間って思わせたいので、無理に座らせようとしてると大人もですが嫌なものを何度もやらされるとまたこの時間がやってきた😨ってなっちゃうので。。膝に乗せてみたり、一緒に床に座ってみたりはどうでしょうか😄
私もう3ヶ月ほどテーブルで食事してません😂一緒に床に座ってご飯食べてます!笑
いつか椅子に座る日がきっと来ると信じて!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事遅くなりすみません💦
    無理矢理してもお互いしんどいだけですよね😫
    この間は床に座って食べさせました😅
    新しく椅子を買おうと思っているんですが……イヤイヤで座らないかもですね😅

    • 9月23日