※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新幹線とホテル6万で2泊の旅行予定。天気が雨で、10万近くかかるためキャンセル考え中。キャンセル料前日まで無料。着物で観光もあり、天気次第でやめるか悩み中。

新幹線とホテル6万はかかる2泊の旅行の予定ですが、その旅行先の天気が全部雨ならキャンセルしますか?😭😂
ちなみにキャンセル料は前日までかからないです!

友人と私と娘で行くのですが、
新幹線とホテル2泊だけで6万円近く、食事やらを含めると多分10万近く飛びます😂
しかも観光先では2日目に着物をレンタルして着付けしてもらって髪もやってもらって外を歩くプランです😂

今見てると天気が雨😭
雨で着物で子供連れて、旅行先での移動はバス…それで10万使うのは正直馬鹿らしいなと思ってしまって😭😭

土日祝休みの私に希望の休みを合わせてくれた、友人には悪いのですが、こんな天気じゃプランも思い通りに行かなそうだし足元悪い中着物着て観光は無理というか
勿体ない気がして😭

新幹線は当日買う予定なので、
着物もホテルもキャンセル料かからないので
天気が悪いからやめない?というのはだめですかね?😭

コメント

はじめてのママリ

やめたくなる気持ちわかります😅
やめない?というより、別の日程に変えた方がいい気がしない?💦って相談してみてはどうでしょう🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかってもらえます?😂相談してみようかなーでも悪いなあ😭😫…本音は変えたいです😂😭

• 9月21日
はじめてのママリ

お友達は、お子さんいないんですよね?
雨は、嫌ですがお子さんいないなら行きたいかもですよね。

私なら雨だね~と様子を伺ってみるかもしれません。
やはり、行く気満々なのに雨だからって理由で延期は気分も良いものではないかもなので。
考え方次第ですけどね。

私なら行きます。
次日程調整するのも難しいし?
着物は諦めるかもしれませんが…

雨は雨で楽しめることも絶対あると思ってます。
降らなかったらラッキーだし?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです友達は独り身で😭…行きますか?🥲
    賭けですよね😫

• 9月21日
のりんちゅ

私ならやめたいです😭
4歳まだまだ手かかりますもん😭
ただの雨というよりは台風来てません?関係ない土地ですか?

私もこの週末友達の家にお泊まりに行く予定でしたが、台風が来てるという理由で移動も怖いし日を、改めたい旨連絡したところです😭子どもの体調が万全ではないのもありましたが…
大人同士でも雨の旅行はテンション下がりますよね😭