※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

性別がわからず、悪阻はあるが症状が違い、毛が濃くて困っています。同じ経験の方いますか?

男の子は悪阻なかったとか、女の子はあったとか、男の子は毛が濃くなったとかありますか?

上の子は女の子で悪阻は吐き悪阻眠悪阻酷くて、毛の処理は週1でも薄めだったので全然つるつるでした。
今回まだ性別わかってなくて、悪阻はあるけど上の子とは違う症状で、毛が毎日剃らないとやばいくらい濃くて、、🤣

みなさん何かそーゆうのありますか?

コメント

deleted user

男の子🚹つわりひどい
女の子🚺つわりかるい
でした!お腹の毛はどっちも濃くなりました(笑)

ママリ

男の子→食べづわり、辛いものが食べたい

女の子→吐きづわり、甘いものが食べたい

私の場合はこのような感じで全然違いました😂

はじめてのママリ🔰

1人目食べづわり
2人目食べづわり、吐きづわり
3人目食べづわり、吐きづわり
口の中が常に変な味してミント味のガムが手放せなかった

で、次男が1番重たかったです!
毛はみんな変わらないです笑

deleted user

長男→食べ悪阻7週まで お肉食べたくなる

次男→食べ悪阻6ヶ月すぎ 甘い物食べたくなる

今回→車酔いの感じ4ヶ月 スルメが食べたくなる

はじめてのママリ🔰

男の子→甘い物を食べると気持ち悪い。

女の子→肉が気持ち悪くて食べられない。甘い物なら食べられる。

私はこんな感じでした😂

もんもん

男の子!悪阻酷すぎましたよ!
毛はあまり生えなかったです🤣

ことり

どっちも男の子でつわり全くなかったですが、滅多に食べないラーメンを食べたくなりました

🦋キュイン

長男→入院言われた程の吐き悪阻、めっちゃ眠い、毛も正中線も濃くなりました。
塩辛い物、肉が食べたい!

二男三男→双子の方が悪阻酷いと医者に脅されたが長男よりマシ、全然寝れず覚醒モードの日々
毛は濃くならず肌ツルツルに♡
正中線もほぼわからないくらい薄い
甘いもの食べたい

なぜか男×2の方が女の子ジンクスに違い感じでした🤣

はじめてのママリ


みなさんありがとうございます!
十人十色ですね🤣
男の子だからとか女の子だからってより、その子その人みんなそれぞれ違うってことがわかりました💓