※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うどん姫
子育て・グッズ

四国の香川に住んでるんですが、5ヶ月の子供の服装に迷いますいつも半…

四国の香川に住んでるんですが、5ヶ月の子供の服装に迷います
いつも半袖ロンパース肌着に、長袖カバーオールです
寒いですか?
長袖ロンパース肌着だと暑くないかな?と。
ベストは着せたりしてますが寒いですよね・・・
長袖肌着にするのと肌着は半袖のままで裏起毛の服にするのどっちがいいでしょう?
お近くにお住いのかた、参考にしたいのでどれくらい着せてるか教えてください(^o^)

コメント

deleted user

地域は違って、関東なんですが。。。

肌着はだいたい半袖着せてます💦

  • うどん姫

    うどん姫

    遅くなってすいません😣💦⤵
    やっぱり半袖ですよね!
    いつも足が冷たいし、私と比べたら薄着させてるので寒いかなーと思って(>_<)

    • 12月18日