※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

30代の男性が着ていて、オシャレだな〜っと思うブランドってなんですか?…

30代の男性が着ていて、オシャレだな〜っと思うブランドってなんですか?
私も主人もファッションに疎く、UNIQLOや GUのTシャツ、ノースフェイスくらいしか持っていなくて、ほかにカジュアルブランドってなにがありますか??

カーディガンやジャケットなど似合わないので、
Tシャツにパンツみたいなカジュアルな服装が好みです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ブランドというより合わせ方かと...💦

はじめてのママリ🔰

カジュアルならロンハーマンですかね😊
おしゃれだなーというかおしゃれにお金かけてるなーって感じですが好印象ではあります😊

ゆきんこ

IENAとかですかね?
そこまで高くないし、IENAと同じグループなら同じような雰囲気のお洋服売ってます。
ジャケットとかもあるけど、カジュアルなものもありますよ!

30代後半はちょっとわからないですけど、PLSTもそこまで高くなくカジュアル系あると思います。

はじめてのママリ🔰

アローズから出たシテンというブランドはおしゃれで安いです!高級系だと先輩がよくマルジェラのシンプルな物着ていておしゃれだなと思います!