※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡M♡♡
妊娠・出産

母乳パッドやお産パッドでオススメのメーカーはありますか?初産でどれがいいか分からないです。

母乳パッドやお産パッドでオススメのメーカーはありますか?
いろんなメーカーのがあってどれがいいのか悩んで買えてません😂笑
初産なのもあり全く分かりません💦

コメント

ままり

お産パッドはアメジストのROYALが使いやすくて良かったです!

母乳パッドはダッコのマミーパッドとチュチュの母乳パッドがコスパよくて現在使ってます🥺

• ♡♡M♡♡

♡♡M♡♡

ありがとうございます!
    お産パッドはサイズがあると思うんですがどのサイズを用意しておけばいいんですかね?💦

• 9月21日
  • ままり

ままり

病院から入院セットってもらえない感じですか?🤔
    私が通ってた病院ではもらえて、その中にSML全サイズ入ってたんですよね😭

悪露も人それぞれだと思うので、もし購入されるなら全サイズあると安心ですが
    私は悪露が少なかった方なのかMサイズとSサイズしか使いませんでしたね🤔

• 9月21日
  • ♡♡M♡♡

♡♡M♡♡

分かりました!
    ありがとうございます☺️

• 9月21日

母乳パットはPigeonのもの使ってました!悪くもなかったですが母乳パットのオススメは分からないです🥲
お産用パットはdaccoというメーカーから出てるSweetというもの使ってました☺︎
MサイズLサイズ使いました!でもお産用パットは上の方も仰ってる通り、病院から貰える入院セットに入ってると思うので確認してみてください(^_^)

• ♡♡M♡♡

♡♡M♡♡

わかりました!ありがとうございます😊

• 9月21日