※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリコ
住まい

北海道で一軒家にお住まいの方今日寒すぎませんか?うちは床暖房なので一…

北海道で一軒家にお住まいの方
今日寒すぎませんか?
うちは床暖房なので一回つけたらまた消したりすると電気代もかかるよなぁと思っていてなかなか気軽に暖房がつけられません。

冬になったら一日中暖房をつけて床暖なので暖かく過ごせますが、このくらいの時期の秋、春先は暖房を付けないとほんとうに寒いです😵

同じような方いますか?😱

コメント

今朝、暖房入れようか迷いましたが、室内が20.6度で20度切っていなかったので、とりあえず我慢しました😅
でも明日はさらに気温が下がるので、パネルヒーターは入れませんが、エアコン暖房は入れると思います。
パネルヒーターは10月で日中も20℃を切ったら・・・と思っています。なぜか20℃に拘っていますが・・・笑

• リリコ

リリコ

20°こだわりなんですね!!!笑
    ほんっとさむいですね…
    エアコン暖房つけても、切ったらすぐ寒くなるのかなぁ〜😥試してみますっ

• 9月22日
🐶

同じく北海道、戸建、全館床暖房です😰
ほんと朝寒いですけど頑張ってます😮‍💨
息子たちはスリーパー着せてます😮‍💨

• リリコ

リリコ

うちもスリーパーきさせました😱😱

• 9月22日
あ

弱め設定で今日床暖つけました笑

• リリコ

リリコ

一回つけたらもう毎日つけっぱなしですか?!

• 9月22日