※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

アドバイス下さい🥺🥺マイホーム計画中で、建具の色で迷っています💦一階は…

アドバイス下さい🥺🥺
マイホーム計画中で、建具の色で迷っています💦
一階は私の好みでドアは全部グレージュ系?の色
収納扉は白にしようと思っています!
2階は旦那の好みで黒に近い茶系の色のドアにする予定ですが、私が子ども部屋だけどうしても白にしたくて、、
子ども部屋だけ(2部屋)白いドアだと違和感ありますか😂?(ちなみに、茶系のドアの色違いでデザインは一緒です)2階は家族だけしか入らないし気にしなくても良いのかもしれませんが、、。
色々迷子になっていて、何が良いのかも分からない状態になっています😭アドバイスお願いします!!

コメント

はじめてのママリ🔰

例えばなんですけど、茶色系のドアにして、内側だけDIYで白に変えるっていうのはいかがですか?🥰

そうしたら、外側は統一感があり、内側は好みの感じになると思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊💓
    全然思いつきませんでした!
    そういう方法もありますね!✨
    なるほどです🤔
    参考にさせていただきます💓

• 9月22日
もこもこにゃんこ

うちは2階は寝室のみ濃い茶色で他は白です。
特に気にならないですよ😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊💓
    わぁ〜💓同じ方がいて嬉しいです!!そして気にならないとのことで安心しました😍
    参考にさせていただきます💓

• 9月22日