※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuren
妊娠・出産

34歳で2人目を望んでいたが低AMHで妊娠難しく、流産経験も。不妊治療を諦めかけたが、今日妊娠がわかり感慨深い。無事妊娠継続を願っています。

私は今34歳、長女はもうすぐ5歳、2人目望んでタイミング取っていましたが低AMHでなかなか妊娠しませんでした。一度31歳の時に流産しました。
不妊治療はせず、自然妊娠しなければ一人っ子でいいやと諦めた矢先、今日検査薬で陽性を見ることができました。
まさか妊娠できると思ってなかったのでビックリと、嬉しさで涙が出ました🥹先の見えない妊活はほんとに辛かった、、、
次は無事妊娠継続できるよう頑張ろうと思います❣️
みなさんが気をつけていた事など教えてください🥰

コメント

mama

おめでとうございます🎉
同い年ベイビーです👶🏼

• yuren

yuren

ありがとうございます🥰予定日は5月ですか?

• 9月21日
  • mama

mama

予定日4月です😍

• 9月21日
  • yuren

yuren

そうなんですね😊お互いに元気な赤ちゃん産まれますように🫶✨

• 9月21日
  • mama

mama

出産頑張ってください❤︎❤︎

• 9月22日
momo*.

おめでとうございます🎉
私も35歳妊娠しました🤰
この間に何回かさようならした子もいましたが、今のところ心拍動いてるので12週の壁越えれるよう安静してます👶

一緒に
がんばりましょう💪❣️

• yuren

yuren

ありがとうございます😊同じですね❣️妊娠出産は奇跡だなと教えてくれました✨
    9週ならもう少しですね!私も追いかけます💓がんばりましょう🫶

• 9月21日
あんまき

私も34歳で、低AMH(0.6)です。
二人目を望んで1年半経ちましたが全くダメで、リセットも20回近く経験しました😓
不妊治療にも通って人工授精も2回しましたが撃沈。
体外受精は失敗したら金銭面も精神面もきついと思い、通うのを辞めて自然に任せることにしました。

なので、ゆうちゃんままさんの体験談にはすごく勇気づけられました!!
今日リセットしてすごく落ち込んでしまいましたが、次は妊娠できるように願いたいです🍀

• yuren

yuren

同い年ですね😊不妊治療頑張っていらっしゃったんですね🥲✨すごいです❣️
    期待するほどリセットが怖く悲しくなるので私は諦めることで自分を守ってたのに近いかもしれません。
    『1人っ子でもいいじゃん!こんなに可愛い子が1人いるんだし、色んなところに連れてったりして楽しもう!』ってマインドに少しずつ切り替えてましたよ。
    こんな私の話で勇気づけることができて良かったです😊
    あんまきさんの所にも赤ちゃん来てくれますように🙏✨

• 9月21日