※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

生命保険会社の自宅訪問について、年に一度の確認メールが来たが、嫌な気持ち。他の方はされているか、断る際の言葉は?

保険会社の自宅訪問について。

数年前に契約した生命保険の会社から、年に一度、契約内容の確認のため訪問させてほしいという内容のメールが来ましたが正直とても嫌です...。みなさん担当の方とは年に一度、自宅訪問されていますか?
断ってる方はなんと言ってお断りしていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

今時オンラインは無理ですか?
以前は家に毎回来ていましたが、コロナのためオンラインで出来るようになりわざわざ掃除しなくて良くなって便利です🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オンラインという手がありましたね!ありがとうございます😊

• 9月21日
はじめてのママリ🔰

してますー。その1年に請求漏れがないか確認してくれたりしますし、向こうもノルマで月に確認何件とかありますし、特に嫌なこともないのでしています。

ご自宅が嫌ならファミレスやオフィスなどでもできますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あちらもノルマとかあるんですね。ファミレスとかでも大丈夫ならそうしてみます!ありがとうございます。

• 9月21日