※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

汚い話になりますが、離乳食が始まり今日の💩に人参がそのまま出てきました😂初めはこんなものですか?

汚い話になりますが、離乳食が始まり今日の💩に人参がそのまま出てきました😂初めはこんなものですか?

コメント

ママリさん

出てきます!離乳食始めてそろそろ2ヶ月経ちますがまだそのまま出てくることありますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊
    よかったです😂一時はでてくるんですね、安心しました😂

• 9月21日
ママリ👩‍🍼

人参、ほうれん草、コーンは、そのまま出てきます😅
2人共、未だに、そのまま出てくる事があります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございました😊驚きました笑

• 9月21日
  • ママリ👩‍🍼

ママリ👩‍🍼

私も初めての時は驚きました…😳
    見事にそのまま出てきていたので…💦
    食べさせるの早かったのかなって思いました😂
    母親に相談したら、私も妹も弟も、そのまま出てきた事があると言われたので、気にしないようになりました😅

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ!早過ぎたかなー💦と思いました😂だって、💩の中にオレンジのブツブツがあって焦りました😂

• 9月21日
はじめてのママリ🔰

初めはびっくりしますよね😂納豆とかもそのまま粒で出てきますよw
今しか見れない♡かわいいです🥺💘

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊びっくりしました😂💩の中にぶつぶつがあってガン見したら人参だったので、人参すり潰しが足りなかったのかなって思いました💦

• 9月21日
1日でいいから好きなだけ寝たい

消化の練習をしてるからそのまま出てくるって聞いたことあります💩
大人でもコーンとかえのきとかそのままでてきますよね😂❤️💩笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊💩の中にぶつぶつがあって人参まんまでした😂

• 9月21日