※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

娘の目やにや咳の症状が心配です。また、1歳1ヶ月の食事についても相談があります。助言をお願いします。

娘が日曜日の朝から目やにが出ていて目をかいたりしているのですが大丈夫なのでしょうか?
旦那には様子見と言われて日曜日から3日経ちましたが今日の朝も目やにが出ていて朝起きる時は目やにが固まっていてすんなり目を開けられていませんでした。

先週の木曜の午後から今日に至るまで午後になると高熱です。
3日〜4日様子を見た方がいいとのことで様子を見てきたのですが、少しずつ良くなってきてる気がします。
ですが目やにはまだ出ていて、咳も出始めてきました。

また違う質問になりますが、一歳1ヶ月はまだコロッケやお菓子の油揚げ?みたいなもの早いのでしょうか?
夜寝ている間に娘が吐いてしまってその匂いがコロッケとお菓子の油揚げでした。
何かアドバイスください💦

コメント

ママリ

うちの子は、めやに・熱が出るとアデノウィルスって診断されること多いです💦

コロッケなどは家庭の判断になるので、気にされないならあげてもいいと思います😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分、アデノウイルスだと思います💦
    私も夫も昨日アデノウイルス移りました😂

そうですよね。ありがとうございます😖‼️

• 9月22日