※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハルりおん
子育て・グッズ

寒い時期ですが、3才前後のお子さんをお持ちの方へ。外で遊ぶことはしていますか?寒くて外に出るのが難しいと感じている方がいます。

寒い時期ですが、3才前後のお子さんをお持ちのかた!外遊びはしていますか?
雪は降らないんですが寒くて引きこもりがちで子どもには申し訳ないと思いつつなかなか出れません(>_<)

コメント

いくみ°

私は引きこもりたいです(笑)
が、息子はそういうわけにはいかず、ずっと家にいるのも可哀想だし、公園行こうって言うので、渋々行ってます😭💔☃️
6ヶ月の娘がいるので、長時間外出ると娘が風邪ひかないか心配なので、1時間だけ!とか時間決めて行ってます😣
あとは支援センター行ったりしてます😊
この時期の外遊び辛いですよね😭❄️

• ハルりおん

ハルりおん

やっぱり支援センターですか(^^)
    うちの子はあまり外に出たがらないのでなおさら行かなくなってしまっています(^_^;)

小さなお子さんがいるとあまり長時間出られないですよね(^_^;)

• 12月14日
ニコ

最近は買い物に連れて行くか、短時間お庭でシャボン玉くらいしかしていません。児童館みたいな屋内の施設は風邪やインフルエンザが怖くて。たまに旦那に公園に連れて行ってもらっています。寒いの苦手です。