※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

クロミッド服用後、17ミリの卵胞を確認。明日が排卵予定か、尿検査で確認できず不安。排卵チェック後のタイミング指示。

病院でのタイミング法について🙇‍♀️

今月からクロミッド半錠を服用しており今日卵胞チェックをしにいったのですが17ミリでした。
一応尿検査もしてみるかとの事でしました。
その後先生とのお話で今晩タイミングをとって下さい。
3日後に排卵したかのチェックをするので来てくださいとの事でした。

その場で先生に聞けばよかったのですが聞けず😭
この場合って明日あたりが排卵予定という事でしょうか?
また尿検査の結果などは教えて貰えなかったのですが、17ミリだとまだ排卵には数日かかりそうなものですが尿検査でもう時期排卵という結果だったのでしょうか😭
全く無知で分からず😭何か少しでも分かる方いらっしゃったらお話聞けると嬉しいです🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

ママリ

私もクロミッド服用→昨日卵胞チェックをしてもらって18ミリでタイミングをとってねと言われました!排卵したか土曜日にチェックしてもらいます!(本当は金曜日が良かったらしいですが祝日なので😂)

17ミリだと明日明後日に排卵じゃないですかね?🫶18-22ミリで排卵するのでもうすぐですよ!排卵したかのチェックは一応して、もしも排卵してなかったら注射を打って排卵させるってことではないでしょうか?

• ママリ

ママリ

排卵がいつかの予想は卵胞の大きさを見てのことだと思います!尿検査はほかに異常がないかのチェックだと思います🫶

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    私も土曜に来てと言われたのですが予約が一杯で行けそうにないです😭😂

のびおりも昨日から出てるのでやはり明日明後日あたりですかね🤔
    クロミッド服用すると結構大きくなってから排卵するという方多かったのでどうなのかなと思ってたんですが18ミリから排卵は出来るんですね🙄
    多分注射の話は一切出ていないのでしないのかなと😭

• 9月21日
  • ママリ

ママリ

当日の朝予約じゃないんですね😂では月曜日ですかね?

注射はもしも排卵しなかったのとき打つだけなので、絶対打たなければいけないものではないですよ🫶1日で2mmずつ大きくなるみたい(違ってたらごめんなさい)なので、もう排卵しますね👶🏻

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットでしか予約出来ず当日の朝だともう一杯で予約出来ないんです😂月曜も上の子の都合で無理そうで火曜になりそうです😭

そうなのですね🤔
    ママリさんもクロミッド服用していますか🤔?

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、ごめんなさい服用と書いてましたね😭

• 9月21日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね😂うちは当日の朝スタートなのでみんな同じかと思ってました🤣

12日から5日間服用して、20日に卵胞チェックしました🫶

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は9日から5日間服用で昨日で17ミリなのでゆっくりみたいです😂
    お互い可愛い赤ちゃんきてくれるといいですね😭❤️

• 9月22日
  • ママリ

ママリ

大きくなるスピードは知識がなさすぎて分かりませんが、その大きさになったこと自体を喜びましょう🫶
    もう排卵しましたかね〜!あとは待つだけのこの時間早くすぎて欲しいものです…🤣お互いに授かれますように🫶

• 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、ゆっくりでも大きくなってくれただけでありがたいですね☺️♡
    待つだけの時間が長すぎて嫌になりますよね😭
    またフライングしてしまいそうです😂

• 9月22日