※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

ご近所の小学生の女の子がいるママさんから、もう遊ばないからとねねち…

ご近所の小学生の女の子がいるママさんから、もう遊ばないからとねねちゃん人形や、お着替え、抱っこ紐、スーパーマーケットなどお下がりでいただくことになりました。

この場合、いくらくらいのお返しがいいと思いますか?
菓子折りが無難ですよね…?🍪

コメント

まゆ

図書カードとかどうでしょうか?

いりたけ🍄

2000円くらいの物を相手のお子さんにあげたら良いと思います✋
私はお下がりをもらった時は菓子折りとかより相手の子に何かあげるようにしてます!
レターセットとかタオルとか使えそうな物を!

仮に自分が相手の立場だったら「お下がりあげただけなのに申し訳ない」と思うので、安めのお返しが無難だと思います!

おさる

私なら、家族で食べれるスーパーのお菓子とかが気遣わなくていいなと思います😊
お下がり渡した相手に、デパートのお菓子を貰って申し訳なく思ったことがあるので😅

はじめてのママリ🔰

要らないものをあげてるのですから、気を使わないものがいいと思います。ぶどうとか、梨なとフルーツもいいかもです

ままり

皆さまありがとうございます!相手の方が気を遣わない程度のものにしようと思います😊
まとめてのお返事で申し訳ありません。
とても参考になりました!
ありがとうございます😊