※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

移植後のBT5で陰性反応が出た場合、着床までの日数は個人差があります。フライングでの結果は確実ではないため、まだ諦める必要はありません。他の方の経験談を聞いてみると良いでしょう。

胚盤胞移植後…5日目(BT5)の朝1番でフライングしてしまいました(><)

結果真っ白な陰性でした…
因みにドゥーテストです。

移植から着床までどのくらいの日数かかるんでしょうか?
(><)もう見込み無いのかなぁ…と沈んでおります( ; ; )
もちろんフライングなので何とも言えませんが、
BT5には薄っすらでも陽性反応している方を見かける為
焦ってしまいます…。

BT5でフライングされた方…その後どうなったか教えて頂けたら幸いです。
宜しくお願いします🥺

コメント

きなこ

AHAありなら1〜2日で着床が始まるみたいですよ!ただホルモンの出方がそれぞれみたいです。娘の時はBT6から超うっっっすら反応ありました!なので明日以降またやってみてもいいと思いますよ😉

そんな私は今日BT6で陰性なので諦めムードです🥹

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🙏そうなのですね🥺✨まだ希望は捨てない方がいいですね🤔
    明日フライングして陰性だったら私も諦めそうです…😮‍💨

• 9月21日
はじめてのママリ🔰

1日でだいたい着床です。BT3から薄っすらでした。だんだん濃くなり、BT7でコントロールラインと同じくらいかと思います。BT6が判定日の病院もあるので、それくらいにはハッキリするんだなと思ってます。私の病院は、ゆっくりでBT8判定です。

• ママリ

ママリ

私の病院は判定日BT10なんです😂何か違いはあるんですかね💦

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保険適用で治療されてる人はゆっくりめなのでしょうか。妊婦健診からは自費になりますよね😊

• 9月21日
ミミコロ

BT6でドゥーテストで真っ白でした😱けど翌日の判定日で妊娠判定もらいました✨
まだわからないと思います

• ママリ

ママリ

そうなんですか😳
    検査薬で陰性なのに、そんな事ってあるんですね💦

• 9月21日
のぞむ

BT5は移植した時間にもよるよ、夜にやったら陽性になるかもよ?とここの人に勇気づけられ、移植したのが午後だったので、BT5夜にやったら陽性が出て、嬉しかったのを覚えています。🥰

• ママリ

ママリ

そうだったんですか🤗
    移植時間も関係するんですね🤔
    13時半に移植したので、もしかしたら夜に反応するかもですね😂

• 9月21日
  • のぞむ

のぞむ

なんか関係するみたいです。😊✨もしかしたら、反応するかも。😍✨

• 9月21日
  • ママリ

ママリ

今試しにやってみました…!
    薄っすらですが、線出ました‼︎😳‼︎朝は真っ白だったのに🥺

のぞむさん、凄いですよー😭🙏✨ありがとうございました少しホッとしました🤗

• 9月21日
  • のぞむ

のぞむ

本当に良かったですね。😍おめでとうございます。😊✨
    私まですごく嬉しくなりました。🥰

• 9月21日
  • ママリ

ママリ

私も勇気づけられました❣️本当にありがとうございます😭🙏✨
    これから濃くなる様に祈り続けますね…🤲🥹

🍃季節の変わり目ですので、のぞむさんもお身体にお気を付けて、お過ごしくださいね🤗💗

• 9月21日
  • のぞむ

のぞむ

わたしも濃くなるように祈ります。😊✨
    こつさんもお身体に気をつけてください。😍✨

• 9月21日