※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
e
妊娠・出産

無痛分娩の実際の痛みについて知りたいです。出産経験がないので難しいかもしれませんが。

普段の腹痛でさえ目の前が真っ暗になるくらい
痛みに弱いです...

でも子供はほしいし...
という弱い人間でもうしわけないですが..

無痛分娩ってどれくらい無痛なんでしょうか

なんせ出産も経験したことがないので
どれくらい、というのは難しいかもですが( ; ; )

コメント

ビール

怖いですよね。私も痛みにめちゃくちゃ弱くて、産むまであまり痛みの事とか調べたり考えないようにしてました❗️
なんとゆうか…おそらくですが臨月近くになるともうお腹重くて、寝れないし、出産の怖さよりも「あー早く産みたい」になると思います!
痛くていいからこの妊婦の苦しさから解放されたい…みたいな。笑

普通分娩も無痛分娩も経験しましたが、無痛よかったです😊ぜひ検討してみてください😊

• e

e

そうなんですね〜( ; ; )!!

普通も経験されたという事で、とても尊敬します😭

甘えて無痛を検討してみようと思います...!

• 9月21日
  • ビール

ビール

全然甘えじゃないですからね🥺‼️
    無痛を甘えだと言う人が、もし居るなら引っ叩いていいです😊笑

• 9月21日
  • e

e

そうですね!!!
    産むのは私ですし...
    もしそんな方がいたら
    引っ叩きまくります!!(←

• 9月21日
る🐨

無痛した友達が数人いますが、効いた人は、痛くなさすぎて本当に笑いながら出産できたって言っていました!
お酒が強い人は効きにくいみたいで、もう1人の友達は、無痛にした意味ないからお金返してほしいって言っていました…笑
普段の腹痛でさえそうなってしまうのであれば、効くことを願って無痛にした方が良いと思います🥰

• e

e

そうなんですね( ; ; )
    どれくらい効くかドキドキしますが、無痛希望してみようと思います!

• 9月21日
はじめてのママリ🔰

こわいですよね…😭
私も耐えられないと思って、無痛分娩で有名な産院を調べてそこで産みました!

麻酔が入ってからは本当に、無、でした☺️
産む瞬間も看護師さんと談笑しながら産めましたよ⭐️

無痛分娩する産院の口コミ等をよく調べることをおすすめします!!
また24時間無痛対応の産院が意外に少なかったのでそこも先に確認された方がよいです😨💦

• e

e

色々知らない事だらけでした!!
    調べてみます!!😭

• 9月21日
ままり

注射もこわくてできない私ですが、無痛分娩で無事出産することができました☺️
陣痛が来る前から麻酔を入れてくれるところと、そうでないところがあるようなのでしっかり調べたほうがいいですよ!

• e

e

わかります( ; ; )もう採血とか寝てやらないと倒れちゃいます😌笑
    色々調べてみます!

• 9月21日