※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱん
お出かけ

先日アンパンマンミュージアムで、アンパンマンのミュージックショーと…

先日アンパンマンミュージアムで、アンパンマンのミュージックショーと言うおもちゃを15000円で買いました。

昨日BIRTHDAYに行ったら8300円で同じものが売っていてとても損した気分になりました。

アンパンマンミュージアムはおもちゃも割高で売られているのでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

アンパンマンミュージアムなので公式の定価で販売されているだけだと思います!
他のお店だと値引きとかありますがアンパンマンミュージアムではそういうのはないんじゃないでしょうか🤔

• あんぱん

あんぱん

定価だったんですね!
    今度から調べて買うことにします🤦‍♀️

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

買った後に安いの見ると損した気分になりますよね😫
    私はアンパンマンミュージアムで購入するのはアンパンマンミュージアム限定品だけにしてます!

• 9月21日
あーたん

割高ではなく、定価で売ってるだけです。
トイザらスやBIRTHDAYなどでは割引されて8000円台で売られてます。

良くあることなので、損したくなければ買う前に調べたほうがいいですよ〜

• あんぱん

あんぱん

今度から調べて買うことにします🤦‍♀️
    回答ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月21日