※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4児ママ♥︎∗*゚
お金・保険

明治安田生命でコロナの給付金請求後、振り込まれるまでの日数について知りたいです。振り込みは午後でもあるのでしょうか?

最近、明治安田生命でコロナの給付金請求した方いらっしゃいませんか?
申請してから何日後に振り込まれましたか?
過去のトピック読んでみたところ、4.5日で振り込まれる方がほとんどですが、時間帯が午後の方もいらっしゃって、午後にも振り込みあるのかなーと気になりました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

振込の時間は保険会社は選べないですよ。

銀行の実行時間によりますね😊

うちは地銀で午前中に振込ありました✨
申請から5営業日で振り込まれました!

  • 4児ママ♥︎∗*゚

    4児ママ♥︎∗*゚

    コメントありがとうございます!

    やっぱり時間帯はバラバラですよね(^^)
    私は申請してから今日で5営業日目ですが、申請する人が多いのかまだ振り込まれず…💦
    気長に待とうと思いますm(_ _)m✨

    • 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あら…そうなんですね💦

    もし遅れてしまったら、遅延金も一緒に振り込まれますよ😊

    • 9月21日
  • 4児ママ♥︎∗*゚

    4児ママ♥︎∗*゚

    遅延金について調べても出てこないのですが、申請してから5営業日たつと遅延金が出るんですか?💦

    • 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです😊

    • 9月21日
h_k❤︎

9/5に申請して9/15に振り込まれました!遅延金50円でした😂

  • 4児ママ♥︎∗*゚

    4児ママ♥︎∗*゚

    今は陽性者数多いからかなり待たされるんですね💦
    しかも遅延金50円とは…😫😫掛け金払ってるんだから万単位で欲しいですよね😂✨

    • 9月21日
ぽち

9/12に請求しましたがまだです😭